アホか。

「人を作った神様にも計画があるのです。その計画をなんちゃらといいます。」
「神はなぜ人をつくったのでしょうか?」
と書かれたものをどこぞの自称伝道師がヒマにまかせて家のポストにいれたようです。
神様でないヒマ人な庶民どもが神様が考えていることをわかるのでしょうか?

完全なるパラドクス理論が成り立ちます。
「人を作った神」アホな前提条件1
「神は計画をたてます。」アホな前提条件2
「その計画をなんちゃらといいます。」アホな推論
「なぜ人をつくったか。」アホな疑問
「お布施」アホな結果

こんなんでいいならとオレも神になれる自信がわきました。
がんばって神になりジャブジャブ稼ごうと思います。
c0153411_23344385.jpg

[PR]
by ara08200 | 2013-05-30 23:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-06-03 09:22 x
神様も庶民も、計画は大切だと思います。

週末に自転車で豊平峡行ってきました。
そろそろ脚力と気力も戻ってきましたので、
こんどとりま支笏湖チャレンジいきましょか。
Commented by ara08200 at 2013-06-04 07:40
だーね。リタイヤしてもいいようにワイヤーロックとタクシー代持って行きますw。