休養が必要です。

毎週月曜日の朝眠い目をこすって頑張って新聞読んでるときはなにやってんだろうとじっくり考えます。
スピードラーニングを聞きながら通勤しているときは、なにやってんだろうとふと考えます。
残業中にぶらり外にでて空をみると、なにやってんだろうと再び考えます。
会社帰りにコンビニでヘルシーな物を選んでるとき、なにやってんだろうとさみしく考えます。
そんな平日を繰り返してると、いつもリセットボタンはどこだろうと考えます。
パラシュート無しスカイダイビングでもしてみたい今日この頃です。
c0153411_2345375.jpg

[PR]
by ara08200 | 2013-05-29 23:45 | 写真 | Comments(2)
Commented by あはん at 2013-05-30 15:07 x
とりま保険かけるべ
Commented by ara08200 at 2013-05-30 21:34
「とりま」はギャル語で「とりあえず まぁ」という意味だそうです。by知恵袋
モダンな言葉知ってるな。流石いろんな種族と会ってるだけあるな。