ご報告

昨日、お花見中止。
普通に楽しく店で飲む。
本日、少しはあったかくなってきたと勘違いしロード自転車に乗る。
酒が残っていることに気づく。
膝痛くなる。
ケツ痛くなる。
体冷えきる。
当別のこーへい宅にいくもおらず。
当別のよくばりコッコで親子丼食おうとするも臨時休業。
仕方なくウィダーインゼリーで我慢。
iphoneのバッテリーなくなる。
人間のバッテリーもなくなる。
やる気もなくなる。
c0153411_18375433.jpg
で、ルーメソってなんだ?at丹沢大山
[PR]
by ara08200 | 2013-05-12 18:40 | Comments(6)
Commented by mintaland at 2013-05-12 18:46
ロードでニセコまで来てよ。
Commented by ara08200 at 2013-05-12 18:57
そんなことしたら痩せちゃうじゃん。
そしてモテちゃうじゃん。
Commented by gigglesmaru at 2013-05-12 19:53
ぴっちりしたの着れるじゃん。
Commented by ara08200 at 2013-05-12 20:08
着たら腹ぽっこりばれるじゃん。
Commented by gigglesmaru at 2013-05-13 08:30
どうみても、「ルーメソ」にしか見えなかったんだけど、旦那が見て一言。
「『ラーメン』の縦書きの旗を横につけてるんだ・・・」とボソッと。
目からウロコw。
Commented by ara08200 at 2013-05-14 02:47
おおおっ、まったく気づかんかった。
ステキ。さすがモテる男。