人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議

いまから60年くらい前っぽいときの国鉄。

エラい人:豊浦と長万部の間の小幌に駅つくるべ。
若造:あんなとこ人いないっすよ。意味あんすか?
エラい人:おまえは甘いな。いまはだれもいない3方が山、残りは海だがこれから人口が爆発的に増えて人うじゃうじゃになるぞ。
若造:でも、、、あそこに住むのは逃亡者か本格派人間嫌いだけですよ。
エラい人:今はね。でもこれから人口が爆発的に増えて人うじゃうじゃになるぞ2。
若造:ってか、あそこ道つくれないっすよ。
エラい人:うるさい。だまれ。おまえナマイキ。明日から網走勤務。で、駅は作る。明日からすぐ作れ。
別の従順な若造:承知いたしました。
若造:チッ

で、いまだに駅までの道はありません。ステキです。
会議_c0153411_21132777.jpg

会議_c0153411_21134218.jpg

by ara08200 | 2013-02-16 21:16