尊敬

最近歯医者に通ってます。
会社から徒歩1分で超おっさんしかこないシャレっけゼロの歯医者。
いままでそこで会った客の90%はおっさんで残りの10%はおじいちゃん。
よくもまあこんな場所で開業したな、と心底思う。
凡人なら、オサレなオヒス街でステキなOLとかきちゃうようなとこで開業するのが常識なのに、あえていばらの道を選び、毎朝「今日もおっさんのヤニだらけのきたねー歯でも削るか」と思う朝を繰り返しても鬱にならない精神力がすばらしい。悟りを開くプロセスはとっくに突破しているだろう。
マジ尊敬。
c0153411_23161175.jpg
室蘭の新日鉄
[PR]
by ara08200 | 2013-02-13 23:07 | 写真 | Comments(2)
Commented by あい at 2013-02-14 11:00 x
選択肢は無数にあるのに、あえてその歯医者に通う君もすごいよ。
Commented by ara08200 at 2013-02-15 00:15
いやいや。おっさんはおっさんにとけ込むのが一番なのよ。