甚だしい腰痛

土曜日病院にて。

「骨には異常ありませんね。問題は筋肉です。前日にスキーにいったとのことですが、原因はそれです。昔のように滑っても体はついていけなくなるんです。これからはこういうことがよく起こると思います。湿布だしますね。」

だそうです。

以上。

無念です。

c0153411_2195184.jpg

[PR]
by ara08200 | 2013-01-27 21:10 | 写真 | Comments(7)
Commented by あはん at 2013-01-27 21:38 x
腰痛、関節痛にはコンドロイチンがいいよ!
Commented by mintaland at 2013-01-27 21:58
プッw
Commented by びー at 2013-01-27 22:27 x
ちょっと心配して損した!

Commented by ara08200 at 2013-01-27 23:06
>あはん
いいよ・・大丈夫だよ・・別に・・

>mintalamd
あなた同年齢なのにガタきてないね。
ヤバイ薬飲んでるんだろうね。今度教えてね。

>びー
多分板がちょっと固くなっただけで腰にきたっぽい・・
老化って怖いね・・
Commented by gigglesmaru at 2013-01-27 23:55
板買い替えだわw
Commented by あい at 2013-01-28 09:22 x
ぐるぐるぐるぐるグルコサミン?
Commented by ara08200 at 2013-01-29 07:27
>gigglesmaru
板は気に入ってるんで筋力つけます。ますは腹筋10回からだな。

>あい
いいよ2・・大丈夫だよ2・・別に2・・