今度は腰痛

最近、調子のいい時がない。
つけっぱなしのテレビではカラオケランキングやってる。
今日は終日超腰痛。
AKB48がでてる。うじゃうじゃいる。
よくみると衣装は同じだが顔はみんな違うんだなとしみじみ。
激痛で反ることも猫背もできず。
カメラに向かって歌う度胸に驚愕。
とりあえずこの小娘ども全員の名前と顔を覚えて、20代の男女に引かれるおっさんでも目指そうと神に誓う。
c0153411_2254083.jpg
写真をいじってて、化粧が濃過ぎて正解がわかなくなった女性の気持ちがちょっとわかりました。
[PR]
by ara08200 | 2013-01-22 22:08 | 写真 | Comments(4)
Commented by gogo_v8 at 2013-01-22 23:07
スキー板あわないのかもね。遠慮なくもらうよw
Commented by gigglesmaru at 2013-01-23 11:20
スキー行かずに療養だね。
お大事に。
Commented by mintaland at 2013-01-23 17:04
ていうことは
まさかの

シーズン終了?
Commented by ara08200 at 2013-01-23 23:17
>gogo_v8
君の車には積めないだろうからあげないw。
はよちゃんとしたの買いなさい。

>gigglesmaru
いやいや。あと2日で治すんで、もしかしたら職場訪問します。よろしくっす。

>mintaland
ここで自分に厳しく攻めなならんでしょ。グイグイと昼遊びも夜遊びもいくから安心して。