色オンチ

経緯をご説明しますと、、、

1.Vector Glide Shiftを買うと豪語する。
2.ニセコヒラフにVector Glide試乗に行く。
3.Shiftは真面目に滑らなくてはいけない板と悟る。
4.Geniusにのるも暴走特急。
5.加えて加齢と栄養不足によりあいかわらず足指が凍傷気味。
6.帰りに京極温泉によるも足先は微妙にしびれる。
7.ブーツが悪いとの結論に至る。
8.帰りに石井スポーツでサロモンクエスト120(緑ホワイト)のブーツ購入。
9.翌朝パドルクラブで板の相談。
10.結果atomic Alibi(オレンジ黒)購入。
11. 家でブーツと板を合わせて愕然。
12. 当初はセレブな大人を目指すための買替えだったのでは、と思い出すが時既に遅し。
13. スキーは色で滑るんじゃない、と自分に言い聞かせる。
14.結果「冷静なパートナーが必要」と宇宙科学的にも無理な結論に至る。
c0153411_1956422.jpg

[PR]
by ara08200 | 2013-01-14 20:08 | スキー | Comments(7)
Commented by mintaland at 2013-01-14 20:41
相変わらず絶好調みたいでホッとしました。
Commented by 隊長 at 2013-01-14 20:48 x
基本のコンセプトはしっかり持って。
ぶれない姿勢が必要だ!
Commented by gogo_v8 at 2013-01-14 23:32
俺の板とブーツにピッタリの組み合わせではないですか‼飽きるの待ってますw
Commented by ara08200 at 2013-01-15 07:36
>mintaland
これで滑りは絶好調になりますのでよろしくお願いいたします。

>隊長
まず基本コンセプトについてじっくりと考えてみます。。

>gogo_v8
確かにそうだな・・
でも、君が使ったらブーツ割れて板折れそうなんで8年程自分で使いますw。
Commented by gigglesmaru at 2013-01-15 08:28
うわー、やっっちゃったねw。
オレンジに、黄緑に、ウエアが青と黄色でしょ。
ヘルメットピンクとかにした方がいいんじゃない?
これで足も冷たいままだったら笑ってあげるわw。
Commented by あい at 2013-01-15 08:50 x
色オンチでも大丈夫だよ。
ゲレンデでは誰も君のことなど見ていないから。
Commented by ara08200 at 2013-01-15 12:40
>gigglesmaru
あなたに笑われないスタイルにしたい一心での買い替えだったが、、実に不本意です。。

>あい
こうなったら色オンチ美人を探して意気投合しようかと思います。