数字とは偶然の集合体

根雪になったと思ったらチキンどもはトロトロ運転しやがって大渋滞じゃねーか。
長いものに巻かれろ主義のサラリーマンどもは年末挨拶で余計大渋滞じゃねーか。
輪をかけて庶民どもがクリスマスプレゼントの買い物でさらに大渋滞じゃねーか。
年末なんぞ所詮は人間の作った数字上のものなのにそれに振り回されやがって。
オレも年末禁止法を売りに衆議院選出馬すればよかったと後悔。
腹いせにマンションでも買うかな。
オレ病気だな。
c0153411_2103364.jpg

c0153411_2105377.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-12-21 21:02 | | Comments(2)
Commented by あい at 2012-12-26 11:11 x
年末年始はやっぱり神奈川かい?
クリスマス寒波の次は年越し寒波と豪雪が続くようだから、札幌在留なら年末年始にスベりに行こうぜい!
Commented by ara08200 at 2012-12-27 23:21
神奈川の予定。
なので5日以降フル稼働でお願いします。