続き

   ↓
じんましんは熱でやっつけようとシャワーを浴びる
   ↓
  悪化
   ↓
日曜の夜も喉痛くて寝れず。バファリンも3時間しか効かない模様。
   ↓
寝れなくてヒマだったので熱を測るとなかなかの高熱。
   ↓
朝、会社に休み連絡入れる
   ↓
ちゃんとしてそうな病院に行き1.5時間待つ
   ↓
正直に経緯を説明、問診、血液検査、点滴4本
   ↓
医者「風疹かも。」
   ↓
オレ「いやいや、おれおっさんだし。」
   ↓
医者「クソガキの頃に予防接種歳しても、歳とると抗体なくなってることあるんですよ。」
   ↓
オレ「・・・・(オレどんだけ虚弱よ・・)」
c0153411_18221467.jpg
c0153411_18215876.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-12-03 18:24 | | Comments(4)
Commented by あい at 2012-12-04 08:53 x
私は30代でも風疹になりました。(はしかとも言う)
1週間くらいポカリ飲んで寝ていたら直りましたが、
足が退化して直ってから2日くらい歩けなくなりました。

大丈夫かい?
食べ物とか飲み物とか買って持っていこうか?
Commented by ara08200 at 2012-12-04 20:37
優しい心遣いどうもっす。
本日も抗生剤点滴と注射でだいぶ動けるようになりました。
ただ、湿疹は治らんが・・
Commented by あはん at 2012-12-04 22:50 x
メンタルだよメンタル!
この前のアド街っく、野毛だったんだけど、都橋の店が結構上位を占めたらしいぜ!
都橋ブーム到来の兆しだ。

Commented by ara08200 at 2012-12-05 20:04
予告編だけ見たな。
都橋ブームって、、みんな近くまでいってもネオンとトイレ見て帰っちゃうべ。。あの中の見えないドアは開けられないよ・・