風邪

金曜夜、汗をかいて風邪を治そう熱い風呂に入ってみたが失敗
   ↓
病院でもらった薬飲んで寝込む
   ↓
喉が痛くてあまり寝れず
   ↓
土曜もほぼベットで過ごすが良くならず
   ↓
あまりにも喉が痛くてバファリンも飲む
   ↓
日曜朝も回復せず。逆に悪化
   ↓
数年前にもらったらしき痛み止めだか鎮痛剤らしき気配の薬を風邪薬と一緒に飲む
   ↓
腹にかゆみ発生
   ↓
その後みごとに全身ジンマシン
   ↓
でも風邪は治らず
   ↓
実験失敗
   ↓
  バカ
c0153411_2138588.jpg
龍安寺
[PR]
by ara08200 | 2012-12-02 21:43 | | Comments(4)
Commented by gogo_v8 at 2012-12-03 08:53
優しい嫁さんもらうしかないなw
Commented by zaki at 2012-12-03 12:09 x
こwこれは…自ばk...?w
Commented by あい at 2012-12-03 12:46 x
東寺も竜安寺もバケツの赤が映えてよい写真だね。
ちょいボケた背景の山茶花の赤い蕾がアクセントかな?

古い薬はヘタしたら死ぬからやめたほうが良いと思う。
あと、古いインスタントラーメンも油が変質して危険だよ。
Commented by ara08200 at 2012-12-03 18:26
>gogo_v8
だな。

>zaki
オレなりに努力してるんだけど・・

>あい
あまり寺の全景とかの写真がないのよね・・
薬はマジ気をつけるわ・・