そろそろ

そろそろクリスマスの準備しなきゃ。
あ、夜景のキレイなホテルとディナー予約しなきゃ。
あ、おいしいワインもいまから選んどくかな。
あ、スーツも1万円以上のやつ買っとくかな。
あ、クツもジャスコ産じゃないやつ買っとくかな。
あ、その前に相手いねーな。
あ、その前に街の幸せイルミ消すために熱い自然保護運動でもするかな。
あ、その前に死ぬのが一番よさそうだな。
c0153411_21505651.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-11-18 21:54 | 写真 | Comments(3)
Commented by gogo_v8 at 2012-11-19 01:13
死んでも生産性は上がりませんw
Commented by gigglesmaru at 2012-11-19 10:26
生きて金を使うのだ!
キングカズみたいなスーツ買っちゃえ!
とんがった靴とか履いて、首にスカーフまいちゃえ!
Commented by ara08200 at 2012-11-19 19:22
>gogo_v8
生きてても上がってないからね。

>gigglesmaru
オレがやったら、、キミにイジり倒されるからやめとくわw。