家探し

といっても、今の賃貸物件が気に入らないわけではないのです。
逆に気に入っています。
しかし飽きてしまうのです。
21世紀に入ってから6回住所が変わりました。
思いつきで転居したくなります。
でも本音ははやく落ち着きたいんです。
できれば暖炉付きの家で、毎晩薪をボーボー燃やしたいんです。
だれか助けてください。
c0153411_2213388.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-11-15 22:01 | 写真 | Comments(9)
Commented by しば太郎 at 2012-11-15 23:16 x
次は神奈川だべ?
Commented by ara08200 at 2012-11-16 12:31
湘南台でじゃぶじゃぶに儲けてるアパート経営者の知り合いいるから、その物件にでもすっかなw。
Commented by 隊長 at 2012-11-16 12:37 x
家族付き家探しでは!
Commented by newold at 2012-11-16 22:57 x
薪をボーボー燃やすのがめんどくせーっつってすぐ飽きるね!
Commented by ara08200 at 2012-11-17 01:09
>隊長
それなら基本的に合意です。

>newold
さすがよくわかってるなw。
Commented by あはん at 2012-11-17 07:25 x
助けるの、めんどくさい。
Commented by ara08200 at 2012-11-17 09:49
>あはん
これも仕事だと思えば大丈夫。
Commented by なおさらめんどくさい。。 at 2012-11-17 22:28 x
俺の方こそ、座間に帰ったり野毛に帰ったりめんどくさい。
助けてください。
Commented by ara08200 at 2012-11-18 12:51
離婚、退職、マンション売却、で解決。