浪費

土曜は、ぶーちゃんとススキノ待ち合わせのお食事会。
シースーお任せ握りからのゴロ店経由のイタリアンで〆に沖縄料理。
たまの週末nightをこのデブ一直線フードファイトで終わるのは残念な気配もありつつ、平日夜は脱炭水化物の少量晩飯をひっそりと食い無駄に一人酔いを繰り返すオレにとっては地味に楽しい行為であり、夜の焼肉などいったあかつきには、若い頃にセブンスターを吸ってクラクラきて気持ち悪くなる罪悪感にも似ており、やはり結局は楽しいものであって、このまましっかりと夜遊びを重ね、一人キャバクラデビューを果たし、いずれは会社の二次会でノリノリにエグザイルをカラオケが歌えるくらいまでなれば、最高の人生になるのではないかと考えるが、結局そんなことは無理であり、それなら家で地図を眺めて乗り換えイメージをしているほうがベターとの結論に至る。
c0153411_2334339.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-10-23 23:36 | 写真 | Comments(3)
Commented by あい at 2012-10-25 15:49 x
先週は焼肉食べ放題、今週は刺身メガ盛り居酒屋、自腹で仕事の宴席です。AKBを歌えるように練習中ですが、出す場が無いです。
Commented by ara08200 at 2012-10-26 07:27
なかなか攻めてるなw。
味覚園にてっちゃんか?
どちらにしても相当な心の準備が必要だな。
Commented by あい at 2012-10-26 08:20 x
東京からの来客に、この2店は鉄板です。
女性客だったらゴロ店で野菜とワインなんだけどな…