歳を増すごとに

一年は早い。
もう雪準備か・・
あっという間に紅葉が終わり、冬になり、年が明け、雪が融け、また老けるのか。
とりあえず、この前買った遺言ノートでも書くかな。
c0153411_2327344.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-10-16 23:27 | 写真 | Comments(4)
Commented by gigglesmaru at 2012-10-17 07:59
D800Eと(新しく買う予定の)パソコンは私に・・・
って書いといてねw。
よろしく~。
Commented by ara08200 at 2012-10-17 22:14
「D800E 30万円、Mac 5万円お買い上げ すべて葬儀費用に充当」と記載しました。
Commented by J太郎 at 2012-10-18 01:21 x
始めまして、ミンタランドの知人のJ太郎と申します。いつも楽しく読まさせていただいてます。遺言ノート、MAXストライクゾーンです!このコメントと同じ頃、自分のFACEBOOKで自身の骨壷と形見分けについてコメントしてました。気が合いそうですね(大笑)当方、42歳、独身、頭髪薄い為、スキンヘッドにしております負けず劣らずの不幸系です。今度、ニセコに遊びに行った時は、ぜひ飲み会参加してくださいまし!おじゃましました
Commented by ara08200 at 2012-10-20 07:44
>J太郎さん
どもども。
当方も同様に微頭髪ですがスキンヘッドにできないチキンボーイです。ただバツの数勝負になったら戦力になれそうですw。是非ニセコで〜。