富良野遊び

週末は富良野でDH・コテージ泊・パークゴルフ。
富良野スキー場DHコースは、さすがにアイアンホースmarkⅢではおれのテクニックと腕力では厳しい・・
あらためてDHバイク欲しくなったっす。
で、翌日は惨敗したんでカーボンクラブ買って隊長に勝ちたい。
でも、雪シーズンに備えてスキー板を物色せねば。
ベクターグライドMASTIFFかSHIFTか悩む。
いや、どっちにしても高すぎね?
ってか、そもそも金なくね?
オレ人生失敗してね?
幸せじゃなくね?
c0153411_22445295.jpg
全体的にセンスなくね?in大連
c0153411_22455087.jpg
総合的にセンスなくね?2in大連
[PR]
by ara08200 | 2012-10-09 22:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by あい at 2012-10-10 10:06 x
SHIFTは良いよ(試乗会で乗った)
「大人になったらこういう板だな」と思うが、まだ気持ちと財布は子供なので買えない。
Commented by ara08200 at 2012-10-10 21:53
同じく。
Commented by 隊長 at 2012-10-11 07:18 x
勝手に悩めぱ良いべ。
昔の君は底コスト、高パフォーマンスだったと… 変わったなw
Commented by ara08200 at 2012-10-11 20:59
エンジンの衰えをカバーしないとついていけないんでw。