ザ・道東

10年以上ぶりに多和平なんていっちゃいました。
その後は、ベタに細岡へ。
それにしても道東はいついっても楽しいですな。
こんなとこですげー薪ストーブ買ってだれにも会わず一人ひっそりと暮らすのもいいかもな。
そしたら、唯一死ぬ寸前にだけだれかに連絡いれとけば、それ以外はだれにも迷惑もかけんしね。
c0153411_2127576.jpg
ジンギスカン前
c0153411_21282524.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-09-03 21:29 | 観光 | Comments(4)
Commented by mintaland at 2012-09-04 12:18
俺もたまには道東行きたいわー
Commented by ara08200 at 2012-09-04 22:13
ニセコから道東か、、やりがいあるな。。
金もかかるからサケ大量捕獲して元とらねばだね・・
Commented by あはん at 2012-09-05 23:26 x
道東は素敵な流木いっぱいあらるから簡単に元取れるね!!
Commented by ara08200 at 2012-09-06 21:52
・・・
ガレージにカラッカラに乾いた流木たくさんあるから次回キャンプいったときにガンガン燃やしとくね♪