どいつもこいつもお盆

いまだからの一言特集
・この時期は電車すいてていいよね。
・どこいっても混んでるだけでしょ。
・長距離運転は疲れるよね。
・高いけどしょうがないか。この時期は。
・お〜、また背伸びた?
・スイカ切れたわよ。
・この前食べた茄子おいしかった〜。
・この時期でも朝晩は寒いからね。
・きのうのマラソン見た?
・まだ離婚してないの?

どれもこれもよくある会話だが、実は対面時の返答難易度は非常に高い。
c0153411_2115667.jpg

たまたま前日ケガしてでなかったがあぶないとこだった・・
[PR]
by ara08200 | 2012-08-13 22:42 | モトクロス | Comments(4)
Commented by あい at 2012-08-14 08:22 x
今日なんかさ、電車で席空いてたから座っちゃったよ。
Commented by ara08200 at 2012-08-14 19:46
ほう。
Commented by あはん at 2012-08-14 21:25 x
この夏、まだ1回も海行ってないんだよね~
下の道の方が早かったんじゃね?
宿題やった?
タバコまだ吸ってるの?
少し痩せた?
今日は野毛に帰るの?
これってディーゼル車?
場替えしなくていいか。
耳栓、手甲、ヘルメット良し!
選挙いつになるの?
ベイスターズまた負けたか。
早く新サンマ食べたい。
Commented by ara08200 at 2012-08-14 22:46
だよね。