オリンピック

「オレが見ると日本負けるんだよね〜」
「ワタシがリアルタイムでみるのに限って負けちゃうんだよね〜」
って、大丈夫。完全にたまたまです。
君なんぞ見てようが見てまいがその影響力は完全にゼロですから。
ゼロには何をかけてもゼロですから。
自己中なだけですから。はい。ご安心を。
c0153411_2127524.jpg
なんだこの植物at利尻
[PR]
by ara08200 | 2012-08-09 21:29 | 登山 | Comments(5)
Commented by あはん at 2012-08-09 23:24 x
俺が洗車すると雨が降るのも俺
の影響じゃないの?
俺がトイレ行ってる間に点入れられてるのは俺のせい?
俺が会社辞めたのは君の影響だよね?
Commented by あい at 2012-08-10 08:23 x
やっぱりそうか、君のせいだよ。
君が洗車したから今朝は大雨で靴が浸水したし、
トイレなんか行ってるから点入れられて負けたんだ。
でも吉田沙保里は勝ったのは私の応援の結果だと思う。
Commented by ara08200 at 2012-08-10 12:38
>あはん
会社辞めたの原因はオレで間違いないなw

>あい
そもそも君は応援なんぞしていないはずw。
Commented by しば太郎 at 2012-08-10 23:55 x
13日の夜飲み会あるんでよろしこ!
Commented by ara08200 at 2012-08-11 18:41
>しば太郎
ん?誘われてないぞ?
たまには札幌でやってよw