つまんねーな

この歳になって初めて「桃太郎電鉄」なるものをやってみたが、、
いまいち楽しさがわかんねー。というかさっぱりわかんねー。
仲間どうしでやるのが楽しいらしいが、、、
休日に「ウチで桃鉄やろうぜ〜」は、「この前のウチの娘の小学校の運動会DVDみる?」よりやや難易度は低いものの「オレらの結婚式のDVDできたんで見に来ないかい?」と同スペックであり、到底合意には達せないご提案と思う。
その前に40前のおっさんがこの提案した場合、「気がふれた?」「悩みある?」「新興宗教?」「ネタ?」「誰のマネ?」「これってデートのお誘い?」はたまた「これってエロ比喩ワード?」と相手方の自意識過剰発想と警戒本能を触発させるものになるだろうから決してやってはいけない行為であるだろう。
よって、コンピューター相手にオセロでもやるあたりでとどめておこう、と思う。
c0153411_21105339.jpg
ぐったり花
[PR]
by ara08200 | 2012-07-23 21:12 | 登山 | Comments(6)
Commented by gogo_v8 at 2012-07-23 21:44
オセロのネット対戦はマズイかとw
Commented by ara08200 at 2012-07-23 22:14
確かに。元嫁に会ったらやばいしねw
Commented by 内閣総理大臣 at 2012-07-24 00:23 x
そそ
Commented by あい at 2012-07-24 09:30 x
結婚式のDVDも「第1回から第3回まであるから、3部作だけど」とかいうのなら見に行ってあげないこともない。
Commented by 隊長 at 2012-07-24 12:44 x
オレはオセロよりソリティアだわ!
Commented by ara08200 at 2012-07-24 20:54
>総理
コラ

>あい
ナイス風刺

>隊長
さみしい光景にはかわりないっすね・・