まっとう過ぎて

規則正しすぎる生活。
睡眠は8時間。
朝昼はしっかりと食べる。
暴飲暴食はほぼ無し。
同じ時間に出社。
慰謝料で一旦オールリセットされるも懲りずに毎月コツコツと貯金。

だからって土曜無駄に9時に寝て日曜に無駄に6時に起きる事ないべ。
起きた瞬間に途方にくれたではないか。
こうなったらステラの夏バーゲンでもいってランチはポロコに載ってたおいしいパスタ屋でもいくか。
それともドリームビーチで一瞬の夏を満喫するか。
いや。どちらもウンコ案なので実際は酒でも飲みながら自暴自棄にクリック買いでもするのが現実。
c0153411_8365922.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-07-22 08:33 | 登山 | Comments(3)
Commented by mintaland at 2012-07-22 09:34
たまにゃーニセコに遊びに来なよー

今年はビアガーデン行きたい
Commented by gogo_v8 at 2012-07-22 10:35
酒飲み過ぎでゲーリーはもっとクソですがw

ファミリーでおいで無駄に部屋あるから。
でも寝具持参でねw
Commented by ara08200 at 2012-07-22 19:19
そいやあ雪融けてからいっとらんな。。
夏のうちに顔出しますっす。
で、ビアガいつでもウィルカムよ〜