よかったこともある

エクストリームな失態のなかでよかったこともあった。
いつもオレを悩ませるお腹の調子。
気配を感じてからのパワーバンドまでの素早さ、
波動曲線の振動幅の増大と周期の短縮化。
そしてレッドゾーン突入から人間の大人失脚への急階段。
これらが森林限界越えの吹きっさらしで起こったらといつもビクビクしてたが、
3日前からのザ・ガード大量投与、前日のビール断絶、朝起きてすぐのストッパ服用で
なんと解決できました。
携帯トイレはなるだけ避けたいしね。
c0153411_2223415.jpg
十勝岳(一番高いやつ)とかオプタテシケ山(右奥)
[PR]
by ara08200 | 2012-07-17 22:30 | 登山 | Comments(4)
Commented by gogo_v8 at 2012-07-18 07:04
先週の体調不良の際に寝ながらソソウした私は大人失格ですな。
しかも4回w
Commented by newold at 2012-07-18 11:06 x
ケミカルを頼らないといけない体になってきましたね
Commented by gigglesmaru at 2012-07-18 20:15
写真キレイっすなぁ~。
撮ってて楽しいだろうなぁ~。
Commented by ara08200 at 2012-07-18 23:28
>gogo_v8
4回はやばいな。。アートの域だなw。

>newold
確かにね・・
でも15年前のアナタのように我慢できずに女子便所で用足す度胸はないっすw。

>gigglesmaru
なんかよくわからんが高山植物もいっぱいだったよ。
でも、、カメラが重すぎでマジつらい・・