多すぎる神

「わたしが出かけるときは絶対雨降るんだよね〜。ごめんね。」の"ごめんね"あたりと、
「わたしが出かけるときは絶対晴れるんだよね〜。ね。今日も晴れたでしょ。」の"ね"あたりは、
毎回こういうことを発言する輩に心のなかで非常に強い苛立ちを覚え、
「おまえは神か?神なのか?」と1時間弱コンコンと問いただしたいところだが、実際は、精一杯の抵抗として、聞こえないフリをする程度にとどめ、日々過ごす。
これからの時期は特に注意せねば。
c0153411_23141517.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-06-21 23:17 | モトクロス | Comments(4)
Commented by あはん at 2012-06-22 06:21 x
あぶねー!やっぱり
イーソー当たりだったの?
テンパったら振ってたよー!
ごめんねー
Commented by あい at 2012-06-22 08:24 x
君と一緒に出かけるときは悪天候が多いです。
Commented by シバタロウ at 2012-06-23 00:15 x
7月はいつこっちに来るんだっけ?
Commented by ara08200 at 2012-06-23 08:26
>あはん
まだ、なきっちらした単騎に振るほうがマシだなw

>あい
そういえばそうかも・・
なんでだべな・・

>シバタロウ
7/5-8までそっち行くよ。
時間合えば軽くキュっといきますかね。