金運ってあるんですね。

なんでこうなっちゃうんだべ・・
先週大口径広角レンズを天文学的金額で購入したら、2年前に当時の天文学的金額で買った望遠レンズが壊れました。
オートフォーカスがきかず内側レンズがモヤモヤ。
で、ニコンショップにもってったら、
「オートフォーカス駆動モーターとレンズを交換かもしれません」
って、、、そもそも、"AFレンズ"と呼ばれる個体の
AFとレンズを交換って、、人間でいうところの脊髄損傷と頭蓋骨複雑骨折による意識不明の重体って感じなんだろうと思い、これはまたまた天文学的金額を要すと思うと、
いつもの現実逃避策である「離婚慰謝料に比べれば安いし、物も残るではないか」と
自分を励まし、前向きにそんなグットアイデアを思いついた自分を褒め讃えることで、
この世の中不適合者に対する理不尽な境遇を受け入れようと思う。
c0153411_2292432.jpg
スタート前はきれい
c0153411_2210099.jpg
すぐにこんなかんじ
[PR]
by ara08200 | 2012-06-20 22:13 | モトクロス | Comments(2)
Commented by gogo_v8 at 2012-06-20 22:55
こう言う時の保険だべw
旅行中でってのは駄目かね?
Commented by ara08200 at 2012-06-21 21:27
ぐっどあどばいすアリガトウ。
きいてみたら保険ききそうです。