難攻不落のfacebook

facebookなるものは、シャイボーイのオレにはとてもとても手を出せる代物ではないが、
地味に興味はあるもんで、覗き見心満載で見たりしてみてるが、
堂々と自分の経歴や職場までも書いちゃう人たちには、驚嘆し羨望の眼差しでみいってます。

なぜにそんなにプライベートをあかせるんだ?
それだけ幸せなのか?
自信があるのか?
高身長なのか?
フサフサなのか?
離婚とかしてないのか?
ある日家に帰ったら荷物が何も無いとかいう目にあってないのか?

なんにせよ別世界。ちなみに性格が真逆の姉は超顔写真公表済みで動揺しました。
c0153411_22315152.jpg

c0153411_22525776.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-06-19 22:54 | モトクロス | Comments(3)
Commented by gigglesmaru at 2012-06-20 08:55
facebookで、粋なオシャレボーイを演じてみてはw。
Commented by gogo_v8 at 2012-06-20 09:45
同じ血は流れてるはず。
素質はあるかもねw
Commented by ara08200 at 2012-06-20 21:33
いや、、恥ずかしくて恥ずかしくて・・
とてもとても公にできるスペックは持ち合わせてないので。。