難攻不落

日曜は千歳のHOPで全日本モトクロスでした。
雨ザパンザパンでズブズブ。
こんなんじゃオレなら1周で13回こけてその13回目はバイクをおこすこともできずにリタイヤだな。
どのへんのつくりが違うとこんな状態のとこ真顔で走れるんだろうと、
しみじみと感慨深く思いながらやみくもに撮ってました。
c0153411_2158672.jpg

c0153411_2159447.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-06-18 22:00 | モトクロス | Comments(5)
Commented by newold at 2012-06-18 22:23 x
こう言うところ走ってこそモトクロスでしょ??
12回バイク起こしたら立派だね!
俺なら2回目であれ??って思う。
3回目でピットイン。
Commented by ara08200 at 2012-06-18 22:58
やっぱ訂正。おれも多分3回目の転倒時点で近くの人に「やめていいですか?」交渉始めるな。。
Commented by シバタロー at 2012-06-18 23:06 x
珍しくいい写真 w
Commented by ara08200 at 2012-06-18 23:16
オレ的にはこれの前の廃墟写真が壁といい窓枠といいが相当いけてると思うが・・
特にコンセントのダラっとしてあたりが。
Commented by gogo_v8 at 2012-06-19 12:22
あ、黄色いのがそうねw