変革

毎日毎日眠いのに朝起きる。
同じ目覚まし音同じ朝食同じ時間に出勤。
みんなこんな思いをするのはそもそもエジソンの時代から導入された1日3食と太陽依存の24時間制に問題があると思う。この抜本的解決策としては、まず1日2食25時間制を導入し胃縮小&睡眠確保をするだけで、エネルギー消費のタイミングが24分の3から25分の2と36%の削減効果が図れ、なおかつ3大欲求の1つ睡眠欲が緩和され、副次効果として肥満改善にもつながる。最高ではないか。
導入先駆者として脚光を浴び巨万の富を得て来年からゴロゴロと過ごせそうだな。
c0153411_21442922.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-06-16 21:46 | 写真 | Comments(2)
Commented by あはん at 2012-06-17 07:51 x
体内時計は25時間らしいからね。
大昔は地球の自転が25時間だったからって説があるからね。
そんなことより、80歳位までの年金まとめて先払いしてくれないかな?
Commented by ara08200 at 2012-06-17 21:24
衰退期デフレに入ったので今の100万より30年後の100万のが価値が高いはず。なのであなたは夜遊びを自粛し、定年後の道楽貯金をしていただくよう望みます。