若さをアピールDAY2

釣りのあとには鴻之舞鉱山跡訪問。
広角レンズ納品が間に合わなかったため50mm1本で。
それにしてもすごいな。
楽しくて楽しくてしかたありません。
すげー盛り上がりました。
こりゃやばい。
眠気などふっとびました。
c0153411_19405162.jpg

c0153411_19411461.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-06-10 19:41 | 炭鉱 | Comments(7)
Commented by gigglesmaru at 2012-06-11 20:41
おかげでゆっくりお昼寝できましたw。
Commented by gogo_v8 at 2012-06-11 23:12
水没はどうなったん?
Commented by ara08200 at 2012-06-11 23:17
>gigglesmaru
あんな素敵な場所にいながら昼寝なんてもったいない・・

>gogo_v8
XZ-1は1週間くらいバジルと一緒に日なた干ししてから電源入れてみます。
Commented by シバタロー at 2012-06-11 23:40 x
めずらしくハイじゃん!
Commented by ara08200 at 2012-06-12 07:35
>シバタロー
そりゃそうさ。あれだけスペック高い廃鉱もそうないからねw。
Commented by あひん at 2012-06-12 22:10 x
情緒不安定なんだな。
きっと今は夢なんだな。
バンバン。
Commented by ara08200 at 2012-06-12 22:38
2000年頃からずっと夢みてるような・・
お互いに・・
トイ。