つらい悩み

ここ数日、どうしても背中の中央部がかゆくてしかたがないが、
かいてくれる人がいないため我慢の日々です。
打開策としては、
・気にしない
・かゆいと思わない
・寝てごまかす
・風呂でもないのにナイロンたわし
・モスキート館にして中和をはかる
・かゆみとは痛覚なので指を折り相対評価でごまかす
・背中を掻いてくれる相手をみつける
・デリ掻きを呼ぶ
と、いろいろあるがどれも大変そうなので、
とりあえずなにもせずにいこうと誓った。
c0153411_23511399.jpg
ドアを開ける勇気はありません
[PR]
by ara08200 | 2012-06-06 23:52 | 写真 | Comments(4)
Commented by mintaland at 2012-06-07 19:53
打開策に切腹がないけど???
Commented by ara08200 at 2012-06-07 22:07
おっと失礼。
生き鳥葬もぬけてたなw。
Commented by あい at 2012-06-08 14:01 x
かゆいときはブレイクダンスするといいよ。
背中を支点にして高速回転するやつとか。
オフィスでの運動不足解消にもなるしね。
Commented by ara08200 at 2012-06-10 10:16
アドバイスありがとう・・
フツーに大怪我するな。。