地下鉄は

どいつもこいつもたいして用もないくせに集中してるフリした顔でスマホいじって、駅に着くたびに顔をあげ、「あ、まだか」的な解りきった顔してふたたびスマホ。
ほとんどの庶民どもは駅間で通信切れてるくせにそんな気配を必死に消していじり続けてやがる。
そのくせして、端っこ席があくとこだけはしっかりみていやがりすぐさま移動。
前任者のぬくもりを自分の体温でもみ消し確保。
つまらんルーティーンだな。
c0153411_2144512.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-06-05 21:46 | 写真 | Comments(3)
Commented by gigglesmaru at 2012-06-06 09:12
おんなじようなところで写真撮ったけど、
やっぱりこっちの方がきれいだね。
Commented by あい at 2012-06-06 11:17 x
giggles写真と比べて、色合いが冷たい感じの写真が多いね。
廃墟とかメカ系の写真は冷たい方が良いけど、花は微妙な気がする。
精神的なものかな。
Commented by ara08200 at 2012-06-06 23:35
>giggleamaru
花を望遠レンズでとってるから不自然なボケになってるかもな。まぁ今週にニューレンズくるから次に期待してくださいw

>あい
写真は人の気持ちがでるものです。
君もデジイチ組としてブログ始めていただきたく思います。
そうすればこっち側の人間ってことバレるかもねw。