記憶

テレビみてて、AKBってのはみんなかわいい子だな〜と思っていたら、実は全然違う団体であり、
その団体名も2秒後には忘れ、数分後にまた出てきたときにはその者たちの顔まですっかり忘れており、これに加えて、家にいるときにはほぼ酒を飲んでいることから、この作用が二乗倍できいていることから、毎日のようにこのシチュエーションが繰り返される。
これは決して若い子に興味がないのではなく、だからといってロリーではないと自負しているが、
結局、記憶力が爆発的な衰退曲線を描きはじめてることは明白であり、このままいくと「ボケたもん勝ち」論理でいう人生勝ち組に入れるのではないかと密かに喜びを覚えた。
c0153411_2241646.jpg
滝上 芝桜公園
[PR]
by ara08200 | 2012-05-30 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by gogo_v8 at 2012-05-30 23:29
ボケはたまに意識がハッキリするのがツライらしい…。
Commented by ara08200 at 2012-06-02 20:27
それはいやだな。。
ボケっぱなし薬はないのかな。。