厳しい自然

今日は、びー家主催のオホーツクお花見学ツアーへ。
まずは上湧別。
さすがほぼロシアだけあって、極寒。
気温は6℃だったかな。これに北風ピューピューで
体感はマイナス20℃くらいでした。
ここに湧別町の人口の300倍の人が集まってました。
うそです。はい。すみません。
それにしても、こんな厳しい環境でもチューリップが育つのにウチのバジルは
なぜに育たんのだ?
c0153411_2324299.jpg
コンデジいけるな。
[PR]
by ara08200 | 2012-05-27 23:04 | 写真 | Comments(3)
Commented by gigglesmaru at 2012-05-28 08:45
もう少しきれいなチューリップあったじゃない・・・。
新しいカメラで撮ったチューリップや芝桜期待してます。
Commented by mintaland at 2012-05-28 19:48
コンデジでいいなら
D800、500円で引き取りますよ^^
Commented by ara08200 at 2012-05-28 22:24
>gigglesmaru
きれいなチューリップ??
色以外の違いがわからんw

>mintaland
F2.8オールスターズいってからだな。
100万もしくは土地でもいいよw。