残念な状況

金曜日です。
週末です。
家です。
19時過ぎに会社からある人に電話したら、
明らかに周りはにぎやかで、
彼はこう言い放ちました。
「今、君の会社の人達と飲み会中です。」
・・・
誘われてません。
どうりで、みんな帰りが早いと思った。
初耳です。
どーせ、
「え〜、今あのハゲから電話きたんですか〜?気持ち悪い〜」
「アハハハ、いえる〜」
「あのチョビヒゲ、マジやばいよね〜」
「あのデブ、まじで体脂肪が3ケタらしいよ」
「あいつ、ワイシャツの下はランニングだよ」
とか、何の脈絡もなく一部を除いて事実無根の話で話題にでもなればまだマシなほうだが、
現実的には、彼は電話を切って、さも何もなかったかのように全く別の話を続けたのであろう。
人付き合いというものがわからないまま38歳になりました。
c0153411_21573953.jpg
壁やドアは裏切りませんので好きです。
[PR]
by ara08200 | 2012-05-25 21:59 | 写真 | Comments(2)
Commented by しば太郎 at 2012-05-25 23:39 x
家でおとなしくアダルトビデオでも見ようぜ!
Commented by ara08200 at 2012-05-26 08:25
だな。
勇気だしてツタヤでもいくかw。