ヒザ

ちょっと良くなった。
このままどんどん痛くなっていき、歩けなくなり、松葉杖になり、車椅子になり、大手術をし、
それでもダメで、動けない晩期になり国からの配給飯に並ぶ生活になるのではないかとドキドキしてたがとりあえず大丈夫そうだ。
これも日々の精進の賜物だな。
あ、あとシップもだな。
それにしても、シップ貼るニチバンテープをはがすときの緊張感といったらたまらないよな。
じっくりとすね毛を優しくいたわりながら楽しみたい気もするがワイルドにいい音を立ててバシっといって余韻を楽しむのもいい。
この二者択一は毎回非常に悩む。
人生悩みは尽きないな。
c0153411_23155348.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-05-23 23:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by あはん at 2012-05-24 06:21 x
コンドロイチンのんでるかい?
関節の痛みにはコンドロイチンが一番。
Commented by ara08200 at 2012-05-24 12:57
確か10年くらい前にも教えてもらってたな。思い出した。
ちょいと飲んでみるか。
Commented by あはん at 2012-05-25 00:52 x
ほんと、人の(俺だけ?)助言聞かないよな?
コンドロイチンじゃアラボッキ水門開くのに10年か。。
Commented by ara08200 at 2012-05-25 22:00
いや。まだ買うに至るまでは時間かかりそうだな。