嫌がらせ

会社への通勤ルートはただ数ブロックを南北に移動するだけ。
その間には、コンビニすらなく、間一髪でゲオがあるくらい。
ご飯作ってまってる嫁がいる訳でもないのに、毎日寄り道もせず、飲みもせず、帰宅。
というのも、家で糖質ゼロを飲んでからの黒霧島のロックが最高であり、見ず知らずの人がいるアウェイ感漂う場に繰り出して、いろいろな事故にあうことが非常に面倒と感じ、且つそんな時に酔いに任せて家帰ってシャワーも浴びずに寝てしまった翌朝の残念な部屋臭を嗅ぎたくないという強い信念によるものが高い。
こりゃ、徐々に衰弱していき死に至る場面を自己撮影し、後世の人が非常に困るシュールな最後の贈り物をを残すべくハンディカムでも買うかなと考える。
c0153411_0293918.jpg
水と卵のみの我が家冷蔵庫
[PR]
by ara08200 | 2012-05-23 00:31 | 写真 | Comments(5)
Commented by あい at 2012-05-23 06:52 x
君の自己撮影なんて誰も見ないから大丈夫です。困らない。
でも、遺品分けでハンディカムとカメラは取り合いになるな。
Commented by ara08200 at 2012-05-23 07:28
あ、そうか・・自意識過剰でしたw。
Commented by mintaland at 2012-05-23 18:23
卵と水で作れるモノって宇宙食とか?
Commented by あはんスマホ at 2012-05-23 20:52 x
真面目に考えたが、ゆで卵だな。
Commented by ara08200 at 2012-05-23 22:19
料理は愛情。