クソな平日

日食時間は窓から外見てもよくわからず。NDフィルターも使わずに朝食。
新聞も取るだけで目を通すのもやめ、
ZIPみながら、やっぱ日食鑑賞はテレビが一番だな、と満足し、出勤。
午前中をなんとか穏便に過ごし、
昼飯食いにいこうと思ったがめんどくさいのでやめ、
帰りに本屋よる予定が活字は疲れるのでやめ、
帰ってからランにでもいこうと思ったがヒザがいたいのでやめ、
酒飲んで寝る。
このムダ人間のカロリーも温室効果排出量取引として売買できないのかな。
c0153411_2217406.jpg

c0153411_2218379.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-05-21 22:20 | 写真 | Comments(4)
Commented by gogo_v8 at 2012-05-21 23:36
使わないなら貸してやw
そもそも何がダメだったか分からんけど…。
Commented by ara08200 at 2012-05-22 07:41
カメラは平日ならいつでも貸すよ。
やっぱはやくレンズも買わなきゃな。
Commented by gigglesmaru at 2012-05-22 12:41
2枚目花びらなくなってるよ~。
Commented by ara08200 at 2012-05-22 23:42
確かにそうだね。
コンデジで接写できそうなの撮ってたら、
こんなのしかありませんでした。