クソな週末

昨晩は、夜明けの美瑛でも撮りにいこうかと考え、
とっとと寝て、4時に起きたがフツーに外明るいじゃんかよ。
うすうす気づいてはいたが、だからといってあと2時間はやく起きて美瑛に行けるほどタフガイではないので、なんとなく平岡梅林へ。
したら、もう散ってるじゃんかよ。
かわりになんかよくわからん白いの咲いてたぞ。
しかたないので、すれ違う早朝散歩に来ていたババアどもとさも社交的なフリをした挨拶を交わしながら写真とって6時過ぎには終了。
まったく、昨日は昼過ぎまで仕事だし、ヒザはいてーし、痩せねーし、いい写真はとれねーし、
マジでヒザがいてーし、明日は仕事だし、メールも電話も一本もねーし、やっぱヒザいてーしで終了の週末だな。このムダ人間が消費したカロリーで発電できないかな。
c0153411_1993016.jpg
とばし系にしてみました。
c0153411_1995144.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-05-20 19:12 | 写真 | Comments(3)
Commented by gigglesmaru at 2012-05-20 23:44
また今年も逃してしまったか・・・。
Commented by mintaland at 2012-05-21 21:09
クソな週末お疲れさまでした。
Commented by ara08200 at 2012-05-21 21:50
>gigglesmaru
早朝はじっくりと攻めれそうだったよ。
ただ、半分日陰になってたけど・・

>mintaland
マジでクソでした。近々D線でもいきますね。