バイクが売れました。

TS125が売れました。
これで、広角レンズ買えます。
しかし100ccあたりのスクーターも欲しいが足りない。
フルサイズMXも欲しいが足りない。
山岳テントも買い替えたいが足りない。
シュラフも買い替えたいが足りない。
肩に乗っけて運ぶくらいで冬の鶴居村でもとけ込める三脚も欲しいが足りない。
そもそも長期的視野にたって考える力が足りない。
つまりは我慢する能力が足りない。
返品不可の欠陥品。
c0153411_22571791.jpg
北大
[PR]
by ara08200 | 2012-05-14 22:59 | 写真 | Comments(5)
Commented by あはん at 2012-05-15 07:03 x
え?
まさか俺の愛用の青いバイク??

Commented by ara08200 at 2012-05-15 07:43
そそ。
今度は君の乗りなれてるリードにでもすっかなと物色中。
君の売って。そして持ってきてw。
Commented by gigglesmaru at 2012-05-15 08:42
全部買っちゃえばいいじゃん。
Commented by gogo_v8 at 2012-05-15 10:14
樽型の歪みが気になる。
Commented by ara08200 at 2012-05-15 21:50
>gigglesmaru
誰も止めてくれないから全部買っちゃうんだろうな。。

>gogo_v8
レンズがだめなのかな。やっぱF1.4だな。