やっぱり

太ったじゃねーかよ。
そりゃそーだ。
GWは地元で3日連続で飲みにでて、昼夜問わずラーメン食い、
そのうえずうずうしくもマダムの作る朝飯は毎朝モリモリ食ってたからな。
しばらくは自粛と思いつつも、今週末はジンギスカン食べほー。
いっそのこと、英語圏に移住し、コーラ1.5ℓペットを片手に持ち、もう一つの手で1ドルピザを2つ重ねて持つ郊外によくいそうな股擦れデブおっちゃんとなりたいとこだが、ザ・東洋人のためそれも似合わず、結局は札幌で微妙に脇腹に肉のついたうすいおっちゃんをキープする程度がオレのレベルと痛感。
c0153411_2285871.jpg
日の出ラーメンat平塚
c0153411_229181.jpg
ジャカルタラーメンat相武台
[PR]
by ara08200 | 2012-05-10 22:10 | 写真 | Comments(3)
Commented by gigglesmaru at 2012-05-11 08:23
ラーメン屋でこのカメラ使うの恥ずかしくなかった?
Commented by あい at 2012-05-11 15:11 x
ちょっとボカシすぎじゃね?
Commented by ara08200 at 2012-05-11 21:44
>gigglesmaru
他に客いなかったんでだいじょぶでした。

>あい
なんでもボカすとキレイにとれるもんでw