やっとこさ

テスト写真をUP。
家の近くで試し撮り。
やっぱすげーな。技術の進歩は。
フルサイズはボケがハンパないね。50mm F1.8でとったら
ほんとピンポイントしか合わん。でシャープさもやばいし色味もOK。
はやく角度つけたりボカしたりせずにバシっと早く高めのF値で構築物を撮りたいですな。
でも、、RAWで1枚60MBって重すぎ。。
c0153411_2351279.jpg

c0153411_236390.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-04-25 23:07 | 写真 | Comments(7)
Commented by gogo_v8 at 2012-04-26 07:43
やっぱスゲーな‼
レベルUP間違いナシでしょうw
あ、f1.4ならもっと…。
Commented by gigglesmaru at 2012-04-26 08:54
いらないレンズとかあったら500円で買いますよ~。
よろしく~。
Commented by あい at 2012-04-26 16:08 x
gigglesさん
私がもうちょっと高くカメラごと買いますのでレンズも使います~。
Commented by mintaland at 2012-04-26 18:55
1枚60MBってw
ハイスペックPC早く買いなよー
Commented by ara08200 at 2012-04-26 19:55
>gogo_v8
F1.8でも全ボケかと思っちゃうくらいでびびった。でも、オレの50mmじゃボディにまったくあわなくてかっこ悪い・・

>gigglesmaru、あい
レンズはバズーカと50mm除いてあいさん行きっす。近々大口径F2.8 24-70近々購入っす。

>mintaland
とりあえず保存先すらないのでHDD買います。多分、、PCも買い替えになりそうだな・・メモリー4Gでも動き悪いって、、さすがに困る。
Commented by gigglesmaru at 2012-04-26 21:21
50mmって前に私が試したレンズかな?
500円なら買うけどw。
私のカメラならきっとバランスいいんじゃないかな~。
Commented by ara08200 at 2012-04-27 01:43
中古なら1万くらいで買えるよ。
ブルジョワ夫婦なんだから小銭レベルでしょw