難攻不落

D800E政治的な力使わずにGETしました。
で、強風どんより天気のなかテスト撮影するも、、おれのMacのiphotoじゃ取り込めず、D800用RawソフトをDLするもiphotoが古いと言い放たれ、
iphotoをアップデートしようとしたら、なんかごちゃごちゃほざきやがり結局できず。
自暴自棄になりとりあえずLionを買ってDLし始めたら4GBということでしばらく待ち。

これは、機械についていけなくなりつつあるおっさんは生きる価値がないから死になさい、というメッセージなのだろう。
c0153411_21403147.jpg
カメラの写真をとるこの痛痛しさが伝わることを切に願う。
[PR]
by ara08200 | 2012-04-22 22:35 | 写真 | Comments(5)
Commented by mintaland at 2012-04-23 17:01
みんなD800買ったらPCも買い替えだって言ってるよw
Mac Proゲットだね〜
Commented by gogo_v8 at 2012-04-23 17:35
ようはスペックオーバーってことねw
Commented by ara08200 at 2012-04-24 02:34
>mintaland
こわくて写真取り込めないしょ。。
ってか空き容量が20GBしかないからどのみち買い替えか。。
>gogo_v8
きみもはよマークIIIかいなはれ。時代におくれるよ。
Commented by 隊長 at 2012-04-25 12:34 x
連休はゆっくりカメラと向き合える時間ができて羨ましいわ!
Commented by ara08200 at 2012-04-25 12:46
ですね。
とにかくいろんな設定とか準備とかしなきゃならんくて、写真とるどこじゃないかもw