いきがい無し

クソみたいな毎日です。
目覚ましなってるけどしばらくベットでモジモジしながらも誰も起こしてくれる人もいないので10分後に渋々起き、納豆ご飯食べ、ネクタイし、BMXでオールシッティングスタイルで出勤、再びBMXで再びオールシッティングスタイルで帰宅し、ネクタイはずしシャワー入って酒飲んで寝る。×5日
たまには出張でバローでもいかないと刺激がなさすぎだな。
このままじゃ、東野圭吾の本でも読みつつ、ABCクッキングに通い、ヨガを始め、結果あだ名が仕事&趣味Life充実中の「OL君」になっちゃうじゃないか。
c0153411_0255922.jpg
緑岳から忠別岳、化雲岳、トムラウシを望む。いつみても大雪山系はいいな。
[PR]
by ara08200 | 2012-04-20 00:27 | 写真 | Comments(3)
Commented by gogo_v8 at 2012-04-20 00:41
ずいぶん真面な人間の生き方をしてるねw
Commented by シバタロウ at 2012-04-20 12:44 x
こっち戻ってこれば?
Commented by ara08200 at 2012-04-20 23:27
>gogo_v8
きみほどじゃないよw

>シバタロウ
真顔で正論言うくらいしかできんけど雇ってくれるとこあるかな。。