駆け引き

歩道をぼけーっと歩いてるとたまに前方にスピードが微妙に同じくらいの人がいて、
ぬくべきかこのままいくかを悩み、且つ男か女か、昼か夜かを鑑みたうえで
判断するあたりが非常にめんどい。
特に夜の東区は真っ暗なのでなおさら気を使う。
いっそのことこのまま一生外を歩かないで過ごす方法を探したほうがストレス解消なるのではないかとなんの脈絡もない8歳レベルの発想に行き着くあたりの自分に妙に納得。
c0153411_2215568.jpg
あなたは神奈川の平和を守る前にすべきことはたくさんあるような気がしますが。
[PR]
by ara08200 | 2012-04-09 22:04 | 写真 | Comments(5)
Commented by gogo_v8 at 2012-04-10 00:06
なかなかのスペックですなw
Commented by あはんスマホ at 2012-04-10 07:11 x
こら!久し振りに覗いてみたら、マイルームじゃないか!!
多分、親の育て方が悪かったかな?
俺のせいじゃない。。
Commented by ara08200 at 2012-04-10 07:29
>gogo_v8
さすがの君もかなわんべw

>あはん
たぶん悪いのは国と政治だなw。
ってかブログたまには更新したら?w
Commented by mintaland at 2012-04-10 09:17
なかなか細かいところにストレスを感じてるのねw
Commented by ara08200 at 2012-04-10 12:44
>mintaland
神経質なもので生きてくだけで大変なのですw。