やっと、、

でましたな。D800。
やっと、、何年待ったことか・・
ってことで、予約しました。
もちろんD800Eのほうです。
4月12日発売か。長いな。
それまでトイカメラか。しかたない、待つか。
c0153411_21172142.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-02-07 21:18 | 写真 | Comments(7)
Commented by gigglesmaru at 2012-02-07 21:58
素敵な写真が撮れそうですね~
Commented by ara08200 at 2012-02-07 22:22
あとは被写体の問題だけなんで、しっかりといい滑りみしてねw。
Commented at 2012-02-08 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara08200 at 2012-02-08 07:32
なぜカギコメ?まいっか。
3630万画素。
もちろん動画OK。
水面パシャは根気次第。
ヤマセミは情報次第。
丸瀬布交機・釧路川ニュースタイルは未対応。
かな。
Commented by あはんスマホ at 2012-02-08 21:21 x
あら?
時間的に寝ぼけながら書き込んだからだな。
なるほど。カメラ側の問題はなさそうだな。
Commented by mintaland at 2012-02-08 22:51
これで言い訳が出来なくなりましたな〜w
背水の陣とはこのことかw
Commented by ara08200 at 2012-02-08 23:15
おうよ。あとはオールF2.8準備すれば完璧だな。
これでいい写真とれなかったら責任とって亡命します。