37年目初出場

超地元で小さい頃から2万回はいってる諏訪神社へ人生初めての
初詣。それも年明けすぐの夜中12時に。
すげー並んでるじゃん。びびった。
なので、もれなく豚汁の配給があったが、ばーさんと甥っ子残してとっとと帰って寝ました。
こりゃ今年もいいことないわ。まぁいっか。
c0153411_2351447.jpg

[PR]
by ara08200 | 2012-01-03 23:06 | 写真 | Comments(6)
Commented by newold at 2012-01-03 23:16 x
へぇ~、諏訪神社って盛り上がってんだぁ!?
Commented by gogo_v8 at 2012-01-03 23:27
あれ?
38年じゃなかったっけ先輩w
Commented by ara08200 at 2012-01-04 12:31
>newold
そーなんだよ。中途半端にさみーなか庶民どもが夜中からいっぱい並んでたよ。

>gogo_v8
いや。まだ37。あと一ヶ月粘ります。
Commented by あはん at 2012-01-04 19:15 x
やっぱり甥っ子は来てるのね。
Commented by ara08200 at 2012-01-05 07:38
はい。今年で中三になります。
一緒にSATYのメダルゲームやりにいきました。
ばーさんと一緒の部屋で寝てました。
将来が不安です。
Commented by あはん at 2012-01-07 17:32 x
そーですね。
あなたの次に将来が心配ですね。