プレゼント2

オレへ2:
クリスマスなんでプレゼントあげます。2

オレ2:
ありがとう。幸せです・・2

・・・2

ついつい、、買ってしまった。
OLYMPUS XZ-1
F1.8でアートフィルターやNDフィルターも内蔵、スーパーマクロもあったんで
思わず・・

だれか止めてください。
「いい歳して、欲しい欲しいといってはなんでも買ってバカじゃないの?。先のこととか考えてるの?我慢ってものをしらないの?アナタは。はぁ。。」と言っていただければ幸いです。
「死ねばいいのに」のみでも可です。
c0153411_17193170.jpg

[PR]
by ara08200 | 2011-12-24 17:19 | 写真 | Comments(5)
Commented by newold at 2011-12-24 19:52 x
死ねばいいのに
Commented by zaki at 2011-12-24 23:03 x
死ねばいいのにw
Commented by gogo_v8 at 2011-12-25 00:10
バカは死んでも治らないw
Commented by あはん at 2011-12-25 00:25 x
「いい歳して、欲しい物も買えないなんてバカじゃないの?。先のことなんか考えても分かんないし、我慢なんて負け犬のいいわけよ!買っちゃえ買っちゃえ!欲しいと思った時が買い時!何でも買っちゃえ~!」
Commented by ara08200 at 2011-12-25 07:36
多数の激励のお言葉ありがとうございました。
今後もこのスタイルを継続する所存です。