とりあえず参加

することにしました。日曜のレース。
雨降ってるし、
今年一回も乗ってないし、
そもそもRM85自体ほとんど乗ってないし、
コースも変わったらしいし、
こりゃ悪条件そろったな。
ビリは阻止したい。
c0153411_2254338.jpg
横浜野毛ももっとせめたかったが、、同行者が座間に都落ち。無念。
[PR]
by ara08200 | 2011-10-06 22:56 | 写真 | Comments(3)
Commented by あはん at 2011-10-07 16:40 x
まだ野毛マンションあるぜ!無駄にまだあるぜ!帰れないときにたまに泊まってるぜ!ずいぶん贅沢なセカンドハウスだろ??
Commented by ara08200 at 2011-10-07 22:16
すげーな、、それでやってけるなんて・・
次は11/2の夜から11/6までになりました。
11/2とか野毛れるかな。22時すぎからだけど・・
Commented by あはん at 2011-10-08 08:08 x
11/2は夜着か?野毛飲みなら翌朝考えると車欲しいし、先に仕事終って、座間に車取りに行くか、車で出勤しちゃうか、、、みたいな感じかな。検討しましょう!