初心者

飛んでるのどうやって撮るんだ?
ってかこれは事前の情報収集と現地調査が重要だな。
これから20年かけて集めるか・・
そして、その頃までには鶴居村でもとけ込めるカメラ・レンズ・三脚準備しなきゃな。
c0153411_2240114.jpg

[PR]
by ara08200 | 2011-08-29 22:40 | 写真 | Comments(5)
Commented by gigglesmaru at 2011-08-29 23:39
この間買った雑誌に野鳥の撮り方のってた。
野鳥と目を合わすだったかな?
目にピントを合わせるだったかな・・・。
Commented by ara08200 at 2011-08-30 07:20
どっちも難しいな・・
Commented by あい at 2011-08-30 14:51 x
フツーに飛んでてもおもしろくないです。
カワセミが浅瀬に飛び込んでバショッて水しぶきあげて、
狙った小魚をゲットした瞬間の写真を撮ってアップしてください。
Commented by あはん at 2011-08-30 20:41 x
やっぱり動画撮影モードがインジャね??
Commented by ara08200 at 2011-08-30 21:57
>あい
25年まってくださいw

>あはん
確かに。。あとで動画を静止画で保存が間違いないな・・
つぎはヤマセミのポイントよろしく。