人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら登山

今日は羊蹄山へ。
登りは京極ルート、下りは喜茂別ルート。
1合目〜5合目はひたすら登り、5合目から8合目はひたすら登り、8合目から頂上はひたすら登り。
とりあえず、やることがなくなるくらい登りました。
山頂で飯食って、今度は下り。頂上から・・(以下省略)ひたすら下りました。
下りは登りにも増して完全にやることがなくなり、無の心で下りました。
多分、人間的に成長しているはずです。

わかったこと
ニュー10ℓザックは小さ過ぎる。
水は2ℓじゃ足りん。
途中に尾根もなにもない。
フラットもない。
アップダウンもない。
どちらか一方のみ。
そりゃ下から山みりゃわかるだろ。
それはいっちゃいけない。
正露丸も効かないときはある。
ひたすら登山_c0153411_1559193.jpg
スタート
ひたすら登山_c0153411_1631472.jpg
で、山頂
ひたすら登山_c0153411_1633274.jpg
で、洞爺湖となんちゃら山だのがいっぱい
by ara08200 | 2011-08-13 16:06 | 登山