ニセコ観光

今週はニセコでメローに軽く体を動かしてヘルシーBBQの予定が、ちょっと若い感じの行動になっちゃいました・・
D線は2〜3年振りだったけど、途中のラダーは前日の雨ですべるが、他はFRバイクだと丁度いい感じで気持ちよかった〜。でも、あの一本橋はクリアできません・・
とりあえずニーガードとちゃんとしたヘルメットくらいは必要だったな・・
写真は相変わらずの腕でイマイチばかり・・もっとみんなバンバンとんでくれないとカバーできませんw。
c0153411_19511236.jpg
軽装仕様できて膝下ゴリゴリになった人
c0153411_19525946.jpg
大人の対応で搬送を重視した人
[PR]
by ara08200 | 2011-07-10 19:56 | マウンテンバイク | Comments(2)
Commented by gigglesmaru at 2011-07-11 21:22
たくさん練習して乗れるようになりたいと思います。
Commented by ara08200 at 2011-07-11 21:33
はい。旦那に後ろからアオられても動じないようメンタルを鍛えてくださいw。